街角ナンパ-しょこたんネ申です-

ナンパ日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜

20100319224424
今日横浜で2人の方に合流していただきマックで飯を食いナンパ開始。
忘れないうちに更新します。

今日わファッション改善を意識し始めての初ナンパ日。
全体的にスッキリまとめた印象で行きました。
声かけ15位で結果わ坊主でした。
効果の程わまだわからないで当然なんで継続してファッション改善取り組んでいきます。

今日わ貴重な話をきかせてもらいました。

「心理学の本を読みあさって、いろんな人と合流して勉強してすごい努力をしてたやつがいて、女の着ている服・服の色・髪型とか顔つき、女のいろんな仕草とかで、その女はいけるのかいけないのか、どう接したらいいのか、何を求めているのかがわかるやつがいた」
最初わ正直半信半疑できいてたけど嘘言っても仕方ないし、全然ふざけて話してる感じもなし。
気づいたら最後わずっと話しをきいていました。

自分のいろんなスキル上げてけば成功するのかなって思ってたけど、人を観察していい物件を見極める力をつける、そおゆう心理関係のこともすごい大事なことなんだと勉強させてもらいました。

今度本屋に行ってみます

最近服屋の人と話すのも会話のいい練習だなって思えるようになりました。
たまにただ売りつけようとする人もいるからそおゆう人にも気をつけます。

アパレルわもちろんナンパ師の方でもわざわざファッションのこと、悪いとこを指摘してくれる人がいて、いろんな経験を教えてくれてよくしてくれる人もいる。

この世界に飛び込まなかったらここまで変わりたいって思わなかっただろうし、変わる努力もしてたかどうか怪しいです。

頑張って絶対変わります、即にしろ準即にしてもいつか絶対自分の力でかわいい女の子捕まえます!
合流してくれてる人、いろんな協力してくれる人、ありがとうございます。
なんか最後堅苦しくなったけど、いいナンパ日でした。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/19(金) 22:41:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨天決行 | ホーム | 渋谷にて>>

コメント

マイペースが一番
  1. 2010/03/21(日) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. まーやん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokotantan.blog70.fc2.com/tb.php/4-8c34f283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
